« 冬のお仕事 | トップページ | 紅の刺激 麻辣麺 »

さすがにカメ蔵が起きちまった・・・

Img_2338

昨日はベランダを含め、植物栽培、昆虫飼育関係の

用具整理をしていましたが、汗ばむほどの気温で、

ふと、亀水槽を見たら、冬眠中のカメ蔵が、

甲羅干ししてました。

また寒くなるけど、大丈夫かね?

ふう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 冬のお仕事 | トップページ | 紅の刺激 麻辣麺 »

コメント

あら、起きちゃうんですね。餌あげると食べるのですか?

>チェリンママさん
たぶん食べないと思う。どっちにしても春になるまではあげない。

暖かかったですもんね~
昼間はひさびさに車のエアコン使っちゃいました。

この突然の暖かさはカメにとっては安眠妨害でいい迷惑ですねぇ(^^;

>mochibonさん
植物にも迷惑なんですよね。

ウチはどうなってるかな?フタしてあるから、わかんない。
死臭はしないから、まだ生きてはいると思うけど・・・。

>ちーやん
亀はでかいから死んだら臭いでしょうねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56685577

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにカメ蔵が起きちまった・・・:

« 冬のお仕事 | トップページ | 紅の刺激 麻辣麺 »