« 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | うーん、すっきりしたねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

とりあえず、楽しい10年だったな

Cimg7589

この10年、ともに戦ってきた仲間たちが、

壮行会を開いてくれました。

思ったより集まったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっとも、てんでに勝手なことをしゃべっている

普通の飲み会でしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

縦横の関係に縛られず、毅然と仕事をしている連中です。

いろいろあったけど、まあ楽しかったね。

では、行ってきます。

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

ネット購入したhp社の格安ノートPCですが、

未だ納期が未定(4月中旬以降だそうな)(#゚Д゚)ゴルァ!!

なので、しばらくはタブレットだけでのネット生活になります。

写真のアップが厳しいので、

このブログはしばしお休みするかもしれません。

« 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | うーん、すっきりしたねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

コメント

いいなぁ~集合写真。
虫仲間の壮行会の時も撮りたいと思ったら、もうおますさん帰っていなかったす。

>チェリンママさん
あそこで撮るのは難しいでしょ。撮るなら店の中です。(^^ゞ

いいなぁ。みんなに慕われてて。ちーやんが辞めるときは、誰も集まってくれないだろーなぁ。友だちいないし。

この、幸せ者が!

いってらっしゃいませ!

BlueToothキーボードがあると、タブレットだけでもなんとかなっちゃうかもしれません(^^;

>ちーやん
別にあたしは辞める訳でも、死ぬわけでもないのでwwww


>mochibonさん
ほーい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57067113

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、楽しい10年だったな:

« 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | うーん、すっきりしたねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »