« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

とりあえず、楽しい10年だったな

Cimg7589

続きを読む "とりあえず、楽しい10年だったな" »

蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6589 

 

 

 

 

 

 

そろそろ盛りを過ぎたエピデンドラム
良く見ると・・・・

続きを読む "蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ" »

壮行会どうもありがとうございました。

こんなオヤジのために

多くの皆さまのご列席を賜り

感謝の念に堪えませんm(_ _)m

続きを読む "壮行会どうもありがとうございました。" »

次男の卒業式

Img_6555 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校庭の桜は一分咲きですが、

快晴の中、次男の卒業式が行われました。

続きを読む "次男の卒業式" »

さよならの向こう側 竜馬にはなれんぜよ

部の送迎会が終わりました。

「竜馬の如く」がテーマの居酒屋でした。

続きを読む "さよならの向こう側 竜馬にはなれんぜよ" »

ご老体だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2501

続きを読む "ご老体だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

SUMIDA AQUARIUM mini pie

Img_2498

続きを読む "SUMIDA AQUARIUM mini pie" »

ランカマキリは元気

Img_6520

結構元気に動きます。

続きを読む "ランカマキリは元気" »

神戸パイ

Img_2475

続きを読む "神戸パイ" »

勉強部屋改編

Img_2483

続きを読む "勉強部屋改編" »

カメ蔵も寝ぼけてるかな

Img_6502










「三月に夏日ってどうよ!」

続きを読む "カメ蔵も寝ぼけてるかな" »

茨城生活の準備

Img_2465














pontaポイント8000ポイントを

エヴァンゲリオンに突っ込み、

全く得るものが無かったおます♂です。

エヴァヲタ恐るべし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "茨城生活の準備" »

当分ここも来れそうにないな

Img_2470














金曜日に展示会に行って、

直退するという楽しみがなくなります。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "当分ここも来れそうにないな" »

長男が高校卒業したよ。オフ会は22日にやるよ。

Img_6495写真は

息子ではない。

息子の

クラスの

代表

(⌒▽⌒)アハハ!

続きを読む "長男が高校卒業したよ。オフ会は22日にやるよ。" »

おます家は春から物入りじゃのう・・・

第一志望の国立大学は点数はもとより、

選択科目を間違えるという呆れた失態で、

戦わずして玉砕した長男ですが、

駿河台の当たりにある私立大学に合格したので、

そこに入学することになりました。

教養期間は浜田山に行く途中にある駅のキャンパスに

通うみたいですね。

いずれにしても家から通えます。

まあ、よかったね。

しっかり好きな「歴史」の勉強をしろよ。

続きを読む "おます家は春から物入りじゃのう・・・" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »