« 茨城生活の準備 | トップページ | 勉強部屋改編 »

カメ蔵も寝ぼけてるかな

Img_6502










「三月に夏日ってどうよ!」

って、かめ蔵がつぶやいたその次の朝

「3℃ってどうよ?」

とかめ蔵がいい加減にしてくれと、

嘆いていました。

Img_2488

でも、今日は泳いでいたねえ。

そろそろ餌を食うかもしれません。

« 茨城生活の準備 | トップページ | 勉強部屋改編 »

コメント

コイツは連れて行くの?

置いてくよ(^^ゞ

カメはお水汚しますからねぇ、次男くんの担当かな?
水槽のお掃除とか、おますさんが居なくなると色々問題ありますね~。

>チェリンママさん
水かえは私が帰った時にやります。死んでも別にいいから、問題は特にない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56932055

この記事へのトラックバック一覧です: カメ蔵も寝ぼけてるかな:

« 茨城生活の準備 | トップページ | 勉強部屋改編 »