« おます家は春から物入りじゃのう・・・ | トップページ | 当分ここも来れそうにないな »

長男が高校卒業したよ。オフ会は22日にやるよ。

Img_6495写真は

息子ではない。

息子の

クラスの

代表

(⌒▽⌒)アハハ!

今日は長男の卒業式でした。

まあ、それなりにいい卒業式でした。

いよいよ、大学生ですねえ。

二次元ヲタクですが、できればリアルで、

子供ができないよう注意しながら、

恋ぐらいはしてもらいたいものです。

運よく、通っていた塾で塾講師のバイトもさせてもらえそうです。

♀の人より時給いいじゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まあ本当は、キツイバイトもやってみたほうがいいんだけどねえ。

私の転勤のスケジュールもだいぶ煮詰まってきました。

来週、再来週は引き継ぎ、いろんな送別会で

全て予定が埋まりました。

最終週も送別会2日と日帰り出張一日があり、

それ以外に後任者がべったりくっついて来そうなので、

ほぼ、空きのない状態です。

で、へーさん&おのパパさん主催

「おます♂壮行会」は22日(金)に

秋葉から新橋の間のどこかで18時頃にやるみたいです。

詳しい日程や場所はおのパパさんが記事にするみたいだから、

出席したいという奇特な方はそこで参加表明してくださいな。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« おます家は春から物入りじゃのう・・・ | トップページ | 当分ここも来れそうにないな »

コメント

はーい。

長男君、ご卒業おめでとうございます。

>チェリンママさん
はい、どうも(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56920503

この記事へのトラックバック一覧です: 長男が高校卒業したよ。オフ会は22日にやるよ。:

« おます家は春から物入りじゃのう・・・ | トップページ | 当分ここも来れそうにないな »