« 次男の卒業式 | トップページ | 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

壮行会どうもありがとうございました。

こんなオヤジのために

多くの皆さまのご列席を賜り

感謝の念に堪えませんm(_ _)m

プレゼントまでいただきました。

ちょうど目覚ましを買おうとしていたので、

大変助かりました。\(^o^)/

Img_2513

また、いつか東京に戻ってこれたら、

お気軽に飲みに行きましょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 次男の卒業式 | トップページ | 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

コメント

頑張ってくださいね。頑張らないって言うでしょうけど。

>チェリンママさん
良くご存じで。昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした。へーさんの車が納車されたら遊びに行きます(笑)

>おのパパさん
楽しみに待ってます(^^ゞ

ここでは初めまして。
突然お邪魔してスミマセンでした。
皆さん、気さくですごく楽しかったです。
遠くなって大変でしょうが頑張ってくださいね。

お疲れ様でした。
丁度適当な人数で楽しかったですね。
単身生活を謳歌してきてください。
暖かくなったら遊びに行きますね。

>paxさん
いらっしゃいませ。これからも機会があれば楽しくやりましょう。

>へーさん
どうもお疲れ様でした。いつでも遊びにきてくださいな。
(^^ゞ

いってらっしゃーい!
単身赴任といっても週末帰れる
距離かな?

お疲れ様でした。
忙しいでしょ?
赴任先では、ゆっくり楽しんでくださいナ〜

>ファンファンさん
思ったより人気者みたいでバタバタしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>ルカJさん
まあ、毎週は無理ですけどね(^^ゞ

ほんの一瞬だけ参加できました・・・。

>nepenlandさん
ありがとうございました。(^^;;;

あれから、毎日泣いて暮らしてます。
悲しみがとまらない~♪

>ちーやん
ひーちゃんに怒られ続けてるんだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57013536

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会どうもありがとうございました。:

» おます♂さん壮行会 [チェリンとママのくらし]
おます♂さんが茨城県に単身赴任されるので、虫仲間で壮行会がありました。[E:ri [続きを読む]

» おます♂さん壮行会 [チェリンとママのくらし]
おます♂さんが茨城県に単身赴任されるので、虫仲間で壮行会がありました。[E:ri [続きを読む]

« 次男の卒業式 | トップページ | 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »