« 壮行会どうもありがとうございました。 | トップページ | とりあえず、楽しい10年だったな »

蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6589 

 

 

 

 

 

 

そろそろ盛りを過ぎたエピデンドラム
良く見ると・・・・

Img_6584

 

 

 

 

 

 

 

おお、わかりましたか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6585 

 

 

 

 

 

 

 

 これでわかるよね。 

Img_6587 

 

 

 

 

 

 

 

変な顔( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

 

« 壮行会どうもありがとうございました。 | トップページ | とりあえず、楽しい10年だったな »

コメント

おおー!これこれ。
どこにいるのか、わかりませんね~。凄いです。

>チェリンママさん
満足いただけましたでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

佃煮にしよー!

>ちーやん
肉食のものは旨くないんじゃね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57015370

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭に乗せてみた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ:

« 壮行会どうもありがとうございました。 | トップページ | とりあえず、楽しい10年だったな »