« 国宝 大神社展に行ってきた。 | トップページ | IKEAに行ってみた。 »

子供時代とのお別れ

まあ、よく今まで二段ベッドで我慢してたわなあ。

Img_2631

二段ベッドを解体しました。

板が割れてるところなどもあり、もうボロボロです。

Img_2632


























 

とりあえず、広くなりましたが、

これから、長男のものと次男のものを

選別して移動をかけるので、

かなり大変な作業が待っています。

既に取りかかってますが、

我が屋は今、ゴミ屋敷状態です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 国宝 大神社展に行ってきた。 | トップページ | IKEAに行ってみた。 »

コメント

我が家も、娘の部屋を片付けて物置にします。
ゴミが物凄く出て、捨てるのに時間かかりそうです。
少しづつ捨てるつもりだけど、捨てるとスッキリしそうです。たぶん。

>チェリンママさん

捨てるのが重要ですよね。

我が家も2年前の大学受験期に分離しました。1週間かかりました。子供って自分のおかれた環境で、自由に生活しますね。そのおかげかわかりませんが、今だに兄弟仲良しです。

>ファンファンさん
うちのも兄弟仲はいいですね。

2番目が就職して一人暮らしをはじめたんで、彼女の部屋を片づけました。
大量の手提げ紙袋が出てきたので、捨てていいかと電話したら、ダメだって。
使うこともないモノをとっておく女子の気持ちがわからん。

・・・捨てたけどね。

>ちーやん
紙袋はうちにもたくさんあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57262426

この記事へのトラックバック一覧です: 子供時代とのお別れ:

« 国宝 大神社展に行ってきた。 | トップページ | IKEAに行ってみた。 »