« アクアマリンふくしま③ | トップページ | いわき泊 »

アクアマリンふくしま あら、あなたは・・・

Img_6689

 

 

 

 

 

 

たまには珍しいことに出会うもので、

ズワイガニの上でボタンエビの仲間が

体操選手のようにポーズを決めてました。

と、まあ、他にもいろいろいるんだけど、一応お終い。

で、ショップに降りるスロープで写真展をやってました。

「東京から動物園がやってきた」

東京動物園協会の中川成生(なかがわ しげお)さんが、東京都恩賜上野動物園、多摩動物公園、井の頭自然文化園、葛西臨海水族園の生き物を撮影した写真46点を展示します。(HPより転記)

Img_6694 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラの体重測定の写真なんだけど、

この人知ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

妹の義父です。日本で最初にコアラの飼育を

担当した方です。当然、身内ですから、面識あります。

こんなところで会うとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6699

 

 

 

 

 

 で、ショップに当然寄るんだけど、

黒山の人だかり、

ちょっと黒くなくて光ってる人もいるね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなわけで、アクアマリンふくしまを後にしました。

« アクアマリンふくしま③ | トップページ | いわき泊 »

コメント

あはは!最後盛りだくさんで笑いました。
妹さんの義父!?凄いですね~。
という事は別荘地で偶然一緒にカブトムシ採った、あの義弟さんのお父様ですか。
猫は抱っこで体重測定して自分の分引くけど、これは木の分も引くのね。

>チェリンママさん
そうです。あの時の義弟のお父さんです。コアラの飼育は大変だったと思いますよ(^^ゞ

約1/4世紀前、オーストラリアの田舎の動物園に行ったとき、昔やおやさんで見たような吊り下げ秤で測ってたぞ。しかも、首根っこつかんで。

>ちーやん
あっちには沢山いるからね。触ったり記念撮影もできるでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57414438

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリンふくしま あら、あなたは・・・:

« アクアマリンふくしま③ | トップページ | いわき泊 »