« アクアマリンふくしま① | トップページ | アクアマリンふくしま③ »

アクアマリンふくしま②

Img_6629

 

 

 

 

 

子供の日を前に、これって、

「さんまのぼり」かな?

Img_6632_2 

 

 

 

 

 

菖蒲もレイアウトしてありました。

書きいれ時なので気合いが入ってますね。

Img_6633











 

 

魚類の進化のコーナーを見て、

エスカレーターで上階に登ると、

Img_6652_2

Img_6653_3

 

 

 

 

 

 

ショボイ植物園の温室より

良く育ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6651

 

 

 

熱帯雨林のレイアウトがあれば、

まあ、この2種がいるのは予想がつくよね。

まだ、飼いこんでいないので、個体が小さいです。

仕方ないですけどね。アマゾン系の巨大魚は

飼いこんだものは凄いですよね。

松島水族館のピラルクが印象に残ってます。

あそこは震災でどうなったんだろうねえ。

Img_6656

 

 

 

これは大きい貝です。

名前は「デッ貝」と言います。

などと、シャレオツなアメリカンジョークを

飛ばしているうちに、巨大水槽の上部に到着

Img_6645

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

餌やってんじゃん・・・・

つづく。

と思う。

Img_6653_2

Img_6653

« アクアマリンふくしま① | トップページ | アクアマリンふくしま③ »

コメント

さんまのこいのぼり、可愛い!happy01
凄く広くて立派なんですねぇ。行ってみたいです。

>チェリンママさん
いわきも楽しいですよ(^^ゞ

あなた、アメリカン・ジョークをオヤジギャグと勘違いされてません?

>ちーやん
してませんが、何か?ボストン仕込みです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57399301

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリンふくしま②:

« アクアマリンふくしま① | トップページ | アクアマリンふくしま③ »