« IKEAに行ってみた。 | トップページ | te.to.te »

筑波のJAXA

Img_2705_2

Img_2721

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

今は宇宙兄弟で盛り上がるJAXA

Img_2711


 

 

 

 

 

 

その前は仮面ライダーフォーゼ

Img_2723

 

 

 

 

 

その前は何と言っても「はやぶさ」ですね。

私は数年前にここに来てますが、

♀の人が宇宙兄弟もフォーゼも大好きなので、

一度、見学にとやってまいりました。

GW前半でしたが、そんなに混んでませんでしたね。

まあ、予約が必要な施設内ツアーは既に一杯でしたけどね。

グッズ売り場が広がっていたのが、よかったです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






 

 

« IKEAに行ってみた。 | トップページ | te.to.te »

コメント

おぉっ!、JAXAって一度は見学してみたいと思っているんですよ~

息子が宇宙方面に興味をもってくれるとよい名目ができるのですが、アニメ版宇宙兄弟にも全然興味無さそうなので無理かなぁ…(><)
ちなみにヤマトやガンダムにも全然見向きもせず、相変わらずポケモン大好きな息子です(^^;

>mochibonさん
子供は思った通りには育たないですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

娘もです。

>ちーやん
嫁もでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここ、昔行きましたね~。子供は小さくて覚えてないですが。
宇宙兄弟も朝やってた時は欠かさず見てたのに、今じゃ見られなくなっちゃって・・・><

>チェリンママさん
録画したらええやん。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57333675

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波のJAXA:

« IKEAに行ってみた。 | トップページ | te.to.te »