« 少し元気になったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | 松岡城(龍子山城)を見てきた前編 »

富士山、世界遺産登録 まあ、当然だな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

生まれてから18年、

外に出れば北には富士山が

ドーンとそびえている、そんな街で育ちました。

富士山が世界遺産

三保の松原も含めてかあ。

 

まあ、三保の松原が

富士山と関係があるかと言えば、

元富士市民としては

正直、どうなんだろう?って気がする。

三保が静岡市に合併されたから、

静岡市が必至になったんだろうなあ?ってのが、

正直なところです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おそらく、富士川から東の自治体は

三保が含まれようがどうでもよかったと思うんだけどね。

ただ、県が絡むからね。当然県庁所在地の静岡市は

なんとかして、自分の市に世界遺産を持ってきたいよね。

ともあれ、不可能と言われていた三保の復活がかなったのは、

静岡県民のロビー活動能力が極めて高いことの証明だな。

静岡生まれとしては鼻が高い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オリンピックも東京じゃなくて静岡が招致すればよかったかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ともあれ、みんな富士山を汚すなよな( ̄へ  ̄ 凸

« 少し元気になったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | 松岡城(龍子山城)を見てきた前編 »

コメント

万歳〜!

>ルカJさん
\(^o^)/万歳\(^o^)/

夏休みは富士山に行こうっと!!fuji

「富士」市にはほとんど(まったく?)関係ないですねぇ(^^;;;

この流れに乗れなかったのは市民として情けない(><)
本当、文化・観光系については破滅的にダメダメな市ですねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>チェリンママさん
いってらっしゃい(^^ゞ

>mochibonさん
テレビに富士宮は出てくるけど、富士は出てこないもんねえ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

鋸山は無理かなぁ。千葉じゃけっこう有名なんだけどなぁ。

>ちーやん
千葉ディズニーランド、千葉国際空港の東京成りすましを謝罪してからだな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57643719

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山、世界遺産登録 まあ、当然だな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ:

« 少し元気になったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | 松岡城(龍子山城)を見てきた前編 »