« 水戸漫遊記 水戸泊 | トップページ | 次男の体育祭2013 »

固唾を呑む

日本中のサッカーファンが、

まさに「固唾を呑んだ」

本田のPK

本田の目が本当にネコ目の猛獣のように

いっちゃってる感じ。

外すんじゃないか?

入れてくれ!

いろんな思いがあったでしょうが、

ホイッスルが鳴って、一瞬、時が止まった後、

日本にどれくらいの量の

「固唾」が溜まったのか?

少し興味があります。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても、ザッケローニさんは負けていたら解任でしたね。

松木大先生が珍しく戦術に厳しくコメントしてましたよね。

「先制される前のディフェンスの選手交代。」

私もそう思いました。

あれは明らかな采配ミスだし、

ここ数試合のチームの状況を全く改善できていないのは、

監督としてのマネジメント能力を批判されても仕方ないと思います。

ただ、日本は「結果よければみんな良し」なんで、

このまま、呑気にコンフェデに突入しちゃうんでしょうね。

で、今までもそうなんだけど、コンフェデみたいな試合では、

強豪チームが本気じゃないから、結構いい試合になってしまい。

マスコミが「いけるぞ!ザックジャパン、ベスト4」

なんていう能天気な報道をしちゃうんだろうなあ。

ボロ負けでもいいから、固い守りをどうやってこじ開けるのか、

どうやって1点を取るのか、それに固執した攻撃を

見せてもらいたいものです。

ガンバがマンU相手にトヨタカップで5:3で負けた試合みたいなのを

やって欲しいなあ。

それだと酒が旨そうです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 水戸漫遊記 水戸泊 | トップページ | 次男の体育祭2013 »

コメント

本田くん、口閉めろよ。

>ちーやん
ええやん別にw

子供いたんですね~。

>チェリンママさん
ええやん別にw

本田、メントス忘れたから
お口クサイよ!

>ルカJさん
そうかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57527804

この記事へのトラックバック一覧です: 固唾を呑む:

« 水戸漫遊記 水戸泊 | トップページ | 次男の体育祭2013 »