« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・

Img_7119

酒飲みながら、テレ東の隅田川の花火大会を見ていたら、

外から花火の音がする・・・

続きを読む "隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・" »

モンドセレクション・・・源氏パイ

Img_3552

子供の頃からこれとうなぎパイが

好きでした。

続きを読む "モンドセレクション・・・源氏パイ" »

これって普通だべ

「日本、また世界驚かせた」電車押し救助を絶賛

読売新聞 7月26日(金)10時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000376-yom-soci

続きを読む "これって普通だべ" »

パタンにチャレンジ

以前はほとんど見ませんでしたが、

高萩にきてからは通勤時間が5分になったこともあり、

時間があるので、TVドラマなんかを録画して、

暇な時に見ています。

で、夜中にやってる「孤独のグルメ」の横浜市日の出町で出てきた、

「パタン」っちゅう裏メニューにチャレンジしてみました。

続きを読む "パタンにチャレンジ" »

久々にがっかりんぞう

高萩ではタブレット用のFOMAカードをWi-Fiルーターに刺して、

ノートPCを動かしているんだけど、

ちょっと遅いし、家族割りの対象にはならねえし、

定額料金が高いしで、青いガチャピンのWiMAXと

契約したんだけどさ、ルーター届いて電源入れたら

「圏外」・・・・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

続きを読む "久々にがっかりんぞう" »

30Tっちゅうのを見て来た

シャレオツな街 吉祥寺で

「漫画家の江口寿史が主催し、30人の漫画家やイラストレーター、デザイナー、画家、ミュージシャンなどが参加するTシャツ展[30T]が7月11日より吉祥寺で開催される。3年目となる今年は、朝倉世界一、浦沢直樹、小岐須雅之、かせきさいだぁ、後藤晶、コンドウアキ、西原理恵子、空山基、田島昭宇、西村ツチカ、和田ラヂヲが新たに参加し、ますます豪華な顔ぶれに。」(SPA!配信から転載)

ていうのがあるっていうので、暑いけど観に行ってみた。

続きを読む "30Tっちゅうのを見て来た" »

波の音が聞こえる

いや、別にボケて幻聴がしてるわけじゃありません。

最近、右目が飛蚊症だとは気付きましたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もちろん、サザンが復活したからというわけでもありません。

ファンクラブで茅ヶ崎公演を応募してますが、当たるかどうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今は少し暑いので網戸にして過ごしています。

それでも明け方はかなり涼しいですね。

で、今日はなんだか、外がザーザー五月蠅い。

ベランダに出て耳を澄ますと、明らかに波の音

それもかなり近くに聞こえる・・・・

続きを読む "波の音が聞こえる" »

とりあえず捕まって良かった。

「コンビニの食パンに縫い針、28歳男を逮捕」

仕事柄、こういう連中には憤りを覚えます。

続きを読む "とりあえず捕まって良かった。" »

松岡城(龍子山城)を見てきた 後編

Img_3227_2すっかり忘れてた。

肝心の城跡。

低いけど山城なんで、

大手からいきなり

登山道みたいになります。

で、自転車を停めて、山登り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "松岡城(龍子山城)を見てきた 後編" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »