« モンドセレクション・・・源氏パイ | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアムで »

隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・

Img_7119

酒飲みながら、テレ東の隅田川の花火大会を見ていたら、

外から花火の音がする・・・

高萩まつりの花火大会だそうな。

ベランダからよく見える。

花火は一人で見てもいいけど、

やっぱ浴衣の綺麗なオネイちゃんと見たいですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« モンドセレクション・・・源氏パイ | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアムで »

コメント

桃太郎娘アナ、フジテレビを退社してたんですね。

この日は町内の盆踊りで、息子もずぶ濡れで帰ってきました。
中止で濡れに行っただけ~。

>mochibonさん
そうですね。会社の近くで見かけたことはあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>チェリンママさん
それは残念でしたね(^^ゞ

土曜日に花火を見に行ったけど、運転手だったのでビールは飲めなかった。

>ちーやん
大金持ちなんだから、運転手くらい雇えよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57896132

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・:

« モンドセレクション・・・源氏パイ | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアムで »