« とりあえず捕まって良かった。 | トップページ | 30Tっちゅうのを見て来た »

波の音が聞こえる

いや、別にボケて幻聴がしてるわけじゃありません。

最近、右目が飛蚊症だとは気付きましたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もちろん、サザンが復活したからというわけでもありません。

ファンクラブで茅ヶ崎公演を応募してますが、当たるかどうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今は少し暑いので網戸にして過ごしています。

それでも明け方はかなり涼しいですね。

で、今日はなんだか、外がザーザー五月蠅い。

ベランダに出て耳を澄ますと、明らかに波の音

それもかなり近くに聞こえる・・・・

まあ、部屋から海まで400mくらいだから、

波の音がしてもおかしくはないね。

でも、今まで気づかなかった・・・

それだけ今日は車も走ってないんだろうねえ。

それと風向きかなあ・・・

こんなに海が近くて、よくここは津波にやられなかったなと思います。

ちょっとした角度の問題だったみたいだけどね。

こないだ行ったお城が、高萩駅よりもっと山地側の小山にある理由が

わかったような気がしますね。

権力者は、あの辺りに住まないと津波の被害が避けられない事を

知っていたんでしょうね。

少なくとも江戸時代までは・・・

夜の波音は、心を湿らせますね・・・

あまりいいものではない。

年のせいかな?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

♪一人でベランダに立って 寄せる波に吐息だけ♪

♪早いものね もう四半期が終わる 東京が夢のよう♪

♪誰でも戸惑うように おれも少し戸惑った♪

♪早いものね 時の経つのだけは 住めばどこも都♪

「恋はお熱く」のメロディで

« とりあえず捕まって良かった。 | トップページ | 30Tっちゅうのを見て来た »

コメント

波の音ですか・・・
海なし県なので憧れるけど、一人の夜だとやっぱ寂しいかなー。

>チェリンママさん
波の音は若者に似合います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おっさん、大丈夫か?

チミと違って、全く大丈夫だよ。ただ、デリケートでナイーブな僕のハートが波の音でちょっとだけ、おセンチになったのさ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オエッ!
あ、しつれい。

>ちーやん
二日酔い?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57759326

この記事へのトラックバック一覧です: 波の音が聞こえる:

« とりあえず捕まって良かった。 | トップページ | 30Tっちゅうのを見て来た »