« 波の音が聞こえる | トップページ | 久々にがっかりんぞう »

30Tっちゅうのを見て来た

シャレオツな街 吉祥寺で

「漫画家の江口寿史が主催し、30人の漫画家やイラストレーター、デザイナー、画家、ミュージシャンなどが参加するTシャツ展[30T]が7月11日より吉祥寺で開催される。3年目となる今年は、朝倉世界一、浦沢直樹、小岐須雅之、かせきさいだぁ、後藤晶、コンドウアキ、西原理恵子、空山基、田島昭宇、西村ツチカ、和田ラヂヲが新たに参加し、ますます豪華な顔ぶれに。」(SPA!配信から転載)

ていうのがあるっていうので、暑いけど観に行ってみた。

Img_3517吉祥寺リベストギャラリー創

っちゅう小さなギャラリーです。

ホームページの地図が

吉祥寺初心者にはわかりにくく

探すので汗だくになりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_3518正直なんだか段取り悪くて、

江口寿史のTシャツの

購入のための整理券を

得るために、大混乱。

江口氏は「すすめ、パイレーツ」の

連載当初から好きなんだけど、なんだかこういう混乱に交じってまで、

Tシャツ買うほどでもないので、

西原の毎日かあさんのTシャツ買って、

退散しました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_3520_2
昼食ってなかったので、

駅ビルのアトレを捜索。

利久があったので、

牛タン定食を食いました。

ちょっとボリューム

ありすぎな気がするのは、

年を取ったせいでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 波の音が聞こえる | トップページ | 久々にがっかりんぞう »

コメント

江口寿史のTシャツって、「ストップ!ひばりくん」とかかしら?
かなりイラストがお洒落なんでしょうね~。欲しい。。。

>チェリンママさん
3時間以上並ぶみたいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「すすめ!パイレーツ」、全巻持ってます!
今見ても面白いですね。

千葉県にプロ球団が来ることを予言してましたしね(^^;


江口寿史って若い人たちにとっては漫画家というよりもイラストレーターとして知られているのでしょうかね?

エグチもサイバラも好きだなぁ。Tシャツ買いに吉祥寺まで行くほどではないけど・・・

>mochibonさん
すすめ!パイレーツは野球漫画の傑作だと思ってます(^^ゞ

>ちーやん
はあ、そうですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57791195

この記事へのトラックバック一覧です: 30Tっちゅうのを見て来た:

« 波の音が聞こえる | トップページ | 久々にがっかりんぞう »