« これって普通だべ | トップページ | 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・ »

モンドセレクション・・・源氏パイ

Img_3552

子供の頃からこれとうなぎパイが

好きでした。

Img_3553

サントリーさんが最近これを上手く使って

マーケティングしたのが話題になりましたね。

源氏パイは私が子供の頃からこれを表示してましたねえ。

この賞がどういうもんなのか?

まあ、私の口からは何とも言えません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« これって普通だべ | トップページ | 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・ »

コメント

どういう賞なんですか?

「モンドセレクション」で検索するとなかなか面白いですね(^^;;;

でも、源氏パイは私も好きですよ!

私は「平家パイ」派です。レーズン入りがいいよね~。

>チェリンママさん
優秀な食品に贈られる賞ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>mochibonさん
源氏パイはたまに食べたくなりますよね(^^ゞ

>ちーやん
あら、そう。あの手の生地のは私の菓子パイリストには入りません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57885065

この記事へのトラックバック一覧です: モンドセレクション・・・源氏パイ:

« これって普通だべ | トップページ | 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・ »