« 30Tっちゅうのを見て来た | トップページ | パタンにチャレンジ »

久々にがっかりんぞう

高萩ではタブレット用のFOMAカードをWi-Fiルーターに刺して、

ノートPCを動かしているんだけど、

ちょっと遅いし、家族割りの対象にはならねえし、

定額料金が高いしで、青いガチャピンのWiMAXと

契約したんだけどさ、ルーター届いて電源入れたら

「圏外」・・・・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

詳細エリアマップではカバーエリアだから契約したんだけど、

ピンポインで調べたら△(場合によっては圏外になります)

サービスセンターに電話かけたけど、

まあ、約款に書いてある通りで、どうにもならん。

解約したところで、他社のWiMAXが入る保障はないし、

結局au併用のルーターを使うプランに変更、

auとのハイブリッドルーターはタダでくれるみたいだけど、

auとプロバイダー契約料金で、

月々500円くらい割高になって、25か月縛りだそうな。

それでも今のドコモよりは月1000円以上安いから

こっちにしました。

ルーター届いて繋がったら、ドコモに解約に行かなきゃ・・

« 30Tっちゅうのを見て来た | トップページ | パタンにチャレンジ »

コメント

さすが田舎は違いますね~・・・。

そんな所に落とし穴がありましたか・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>大阪屋さん
見事に嵌りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あらら~(><)
私もWiMaxにはずっと興味があったのですが、これが怖くて手が出せずにいたりします(^^;

>mochibonさん
電源入れないとわからないって、ちょっとねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「がっかりんぞう」って、茨城の言葉ですか?

>チェリンママさん
コートジボアールの言葉ですよ。

なんだ、言ってくれればauの社長を呼びつけて、エリアを広げてあげたのに・・・

>ちーやん
だんだん妄想がひどくなってくるね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57811486

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にがっかりんぞう:

« 30Tっちゅうのを見て来た | トップページ | パタンにチャレンジ »