« 東急リゾートタウン蓼科 | トップページ | このブログは封印します。 »

夏休み後半は奴が来た

Img_0237_2

おます♂と遺伝子を共有する次世代の男は

この3人、長男(大学生)、次男(高校生)、甥っ子(中学生)。

体のサイズは逆転しており、甥っ子は既に180cmを越えている。

私は妹とこの甥が190cmになるかならないかで賭けをしている。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

甥っ子はなぜか、昔からうちに遊びに来るのが好きだ。

今は3人でプロ野球の話ばかりしている。

とりあえず、到着した夜は、

奴が大好きな玉子焼きを大量に出して、手巻き祭り。

でかくなってもらわないと妹との賭けに負けてしまう。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次男と甥っこは携帯だかスマホだかで連絡とりあって、

上野の怪しい店に行ったりしてるらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私が変化朝顔展を見にいっていた午前中に、

「3時間勉強しとけ」と妹から受けた指令を伝令しておいたが、

本当にやったかどうかは疑問である。

Img_0269










どうせ、こんな感じだったんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_0268

で、

不健全なので、

葛西にある

バッティングセンターに

出かけてみた。

新しく駅前にできた、禁煙の銀玉遊戯場がお金をくれたので、

私のおごりである( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

甥っ子は翌日また、次男とどっかに出かけたらしい。

まあ、これだけのことに過ぎないが、

楽しんでもらえたようだから、それでいいだろう。

また、いつでも遊びに来なさい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 東急リゾートタウン蓼科 | トップページ | このブログは封印します。 »

コメント

封印とは、過去記事ももう読めなくなるのですか?

まだ、削除はしてないので、キーワードで検索すれば見られるとは思いますよ。バックアップは取ってあるので、いずれは削除するかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/58097519

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半は奴が来た:

« 東急リゾートタウン蓼科 | トップページ | このブログは封印します。 »