« 三陽メディアフラワーミュージアムで | トップページ | 2013夏休み とりあえず姫木平にて »

展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド

Img_3624

池袋東武でやってます。

無料であれだけの展示を見られるのはいいんですが、

グッズ売り場で扱っている商品が少なくて、

ちょっと残念でした。

ティラノサウルスのガシャポン3回やっただけで、

会場を後にしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 三陽メディアフラワーミュージアムで | トップページ | 2013夏休み とりあえず姫木平にて »

コメント

私も行きましたが、確かにもっと会場限定販売とかしてほしかったですね。

>ルカJさん
そうですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その3回のティラノサウルスの写真が見たいです。

>チェリンママさん
カプセルのまま、転がっています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57948975

この記事へのトラックバック一覧です: 展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド:

« 三陽メディアフラワーミュージアムで | トップページ | 2013夏休み とりあえず姫木平にて »