« 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・ | トップページ | 展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド »

三陽メディアフラワーミュージアムで

聞き覚えのない施設名かもしれませんが、

以前の千葉花の美術館です。

なんか運営が変わったみたいですね。

自販機が無くなっていて困りました。

熱中症患者が出たら責められるぞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

恒例のjcpsの即売と飲み会があるので出かけたのですが、

この後、こんなイベントがあるみたいですよ。

Img_3622

的場毅さん

存じ上げませんが、

習志野市の

昆虫コレクター

みたいですね。

興味のある方は

行ってみたら

どうでしょうか?

« 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・ | トップページ | 展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド »

コメント

そう言われれば、以前に虫関係のブログをやっていた気がする。。。

>チェリンママさん
????貴女の話??
的場さんの話?????

アタシ・・・あ、やはり虫ブログとして認識されてませんでしたかぁ~。

>チェリンママさん
今はそうじゃないんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/57930411

この記事へのトラックバック一覧です: 三陽メディアフラワーミュージアムで:

« 隅田川はマーサがずぶ濡れだったみたいだけど・・・ | トップページ | 展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド »