« 2013年夏休み ソフトクリームを食べに行った | トップページ | 夏休み後半は奴が来た »

東急リゾートタウン蓼科

http://sunrisetateshina.jp/town/

こんな場所です。別荘から車で30分くらいの場所にあります。

知らんかった。あんまり蓼科のほうに出かけたことないのよね。

Img_3780とりあえず、

リゾートセンターで

昼飯。

ちょっと

お値段張ってましたけど、

おいしい鴨そばでございました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_3781初めて

ディスクゴルフと

いうのをやってみました。

フリスビーを使ってやる

ゴルフです。

2コースあって、まずは雑木林の中でやるフォレストコース。

木が邪魔をするので、コントロールが重要になります。

Img_3785
そして

スキー場を

使ってやる

マウンテンコース

ここはもう、飛距離が

勝負です。スキーコースをジグザグに登っていって、

降りてくるのですが、かなり膝や足首に負担がかかります。

Img_3793ディスクゴルフの後は

パターゴルフ

これも結構

長いし斜面に作られているので、

両方やると

結構な運動になり、ビールが旨くなります。

♀の人は仕事の都合でこの日、電車で帰ったのですが、

男たちは翌日も、ここに出かけ、遊び呆けておりました。

更に翌日は別荘地内のテニスコートで、久々にテニス。

Img_0208

Img_0209

料金が安くなったこともあって、

なんだかテニスコートも混んでましたね。合宿の連中もいたし。

午前中テニスをやって、風呂に入って汗を流して、

東京に戻り、とりあえず夏休み長野ツアーは終了いたしました。

少しだけ筋肉痛( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 2013年夏休み ソフトクリームを食べに行った | トップページ | 夏休み後半は奴が来た »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/58089187

この記事へのトラックバック一覧です: 東急リゾートタウン蓼科:

« 2013年夏休み ソフトクリームを食べに行った | トップページ | 夏休み後半は奴が来た »