パタンにチャレンジ

以前はほとんど見ませんでしたが、

高萩にきてからは通勤時間が5分になったこともあり、

時間があるので、TVドラマなんかを録画して、

暇な時に見ています。

で、夜中にやってる「孤独のグルメ」の横浜市日の出町で出てきた、

「パタン」っちゅう裏メニューにチャレンジしてみました。

続きを読む "パタンにチャレンジ" »

何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1939














ヤフーブログの仲間から話題が出て、

懐かしくなったので、買ってみた。

マルシンハンバーグ

続きを読む "何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

サライブロガー久々の出動!

第2回 世界最高峰プレミアム日本酒特別試飲会

 ~IWC受賞酒大集合

って、イベントにウェブサライさんからご招待されたので、

♀の人と出かけてきました。

場所は日本橋YUITO。

Img_1936

続きを読む "サライブロガー久々の出動!" »

たまに行くカレー屋 2

Img_1897

二ヶ月に一度

業界の

連絡会に

行く時は

このカレー屋に

いくことが多い。

入口はどうみても居酒屋。

居抜きで買ったんでしょうね。かも

電飾と掲示物が怪しさを引き立てています。

続きを読む "たまに行くカレー屋 2" »

たまに行くカレー屋

Img_1737

会社の

昼飯は

外食することは

ほとんどないのですが、

午後から

セミナーなどで外出する時は、

よく、このカレーを食います。

続きを読む "たまに行くカレー屋" »

安かった

Img_481160cm以上ある

ワラサ!

ブリになる

手前ですね。

なんと

1000円

半身を

刺身で食べて、残りは昆布締めにしました。

会社の帰りに持ってかえるのが大変だった(^_^; アハハ…

亀戸アトレ改装

Img_4311駅ビル「エルナード」

の方が良かったと思う

おます♂ですが、

JR亀戸駅ビルは

今はアトレです。

建物は同じですけどね。

(^_^; アハハ…

で、レストラン街が改装

屋上も改装されていて、

ウッドデッキが設置されスカイツリーが見られるように工夫されています。

続きを読む "亀戸アトレ改装" »

ニョッキを作ってミタ

Img_4297録画してあった

三谷監督の

「素敵な隠し撮り」を

見てたら、

ニョッキを作るシーンがあって、

よく考えたら食ったことないので、作ってミタ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "ニョッキを作ってミタ" »

これはいける。「群馬 下仁田ねぎパイ」

Img_3344 あまり

期待しないで

購入した

下仁田ねぎパイ

金山城に行った時

買ったと思います。

続きを読む "これはいける。「群馬 下仁田ねぎパイ」" »

四川風坦々麺

Img_0512 錦糸町界隈は

外国人オーナーの

店が増えてきました。

このラーメンも

そういう店のです。

続きを読む "四川風坦々麺" »

より以前の記事一覧