すみだ水族館③

Img_6226














この展示は素晴らしい。

この水族館で一番素晴らしいのはこの水槽じゃないかな?

続きを読む "すみだ水族館③" »

すみだ水族館②

Img_6185














金を使わずに楽しませる方法として、

POPを利用することを思いついたみたいね。

まあ、掃除もこうして見ると少し楽しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "すみだ水族館②" »

すみだ水族館①

Img_6159

 

 

 

水族館評論家 おます♂が

ようやく「すみだ水族館」に行ってきました。

続きを読む "すみだ水族館①" »

夕張メロンと昆虫採集

Img_0522














snowcoldさんと行く道北モウセンゴケツアーの合間

夕張に昆虫採集に行きました。

親戚がメロン農家で山に土地も持ってます。

地主の許可があるわけで、何を採集しても全く問題ありません。

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

続きを読む "夕張メロンと昆虫採集" »

日蝕撮ったよ。

Nissyoku_2

朝4時起きして、最初から最後まで撮影。

当然、有休休暇でございます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6月6日の金星の太陽面通過はどうしようかな(^_^; アハハ…

5月21日の準備

Img_4790

あとは有休をとるだけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤

Img_4616 有明の月になる前の

明るい月に

見送られながら、

最寄り駅を

出発する

おます♂、土曜日というのに早朝出勤です。

暗いし寒いよお(^_^; アハハ…

続きを読む "第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤" »

東海食虫植物愛好会を訪ねて②東山動植物園動物編

Img_4557 名古屋を

地下鉄で

旅するなら

これ!

ということで、

I氏のお薦め、ドニチエコ切符を購入。

土日の使用ならなんぼ乗っても600円ぽっきり。

続きを読む "東海食虫植物愛好会を訪ねて②東山動植物園動物編" »

東海食虫植物愛好会を訪ねて①新幹線で名古屋へ

Img_4550 大雪で

新幹線の遅れが

心配された

2月4日(土)

おます♂は

未知のワールド

「第15回東海食虫植物愛好会東海集会」・・・

長い・・・

に参加すべく、名古屋へと旅立ったのである。

続きを読む "東海食虫植物愛好会を訪ねて①新幹線で名古屋へ" »

歌舞伎町で映画を観た

Img_4499歌舞伎町で

映画を観るのは

初めてだな。

だいたい錦糸町か

東陽町か銀座に

行くからねえ。

続きを読む "歌舞伎町で映画を観た" »

より以前の記事一覧