で、ひきだしくんを見に行って買ったもの

20091003_00363 これがひきだしくんだ!

お値段はまあ、

新橋立ち飲みオフの

一人分の飲み代くらいです。

続きを読む "で、ひきだしくんを見に行って買ったもの" »

ひきだしくんを見に行った

20091003_00360 ♀の人は

最近、

仕事が忙しくて

ストレスが溜まってます。

ご存じのとおり、

20091003_00361彼女の

ストレス解消には買い物です(^^ゞ

品川駅にやってきました。

エキュート品川

4周年記念イベント中です。

続きを読む "ひきだしくんを見に行った" »

道府県アンテナショップ巡り 第二弾 三越前でさようなら

20090906_00847 日本橋です。

辺りは

たそがれて

きました。

やはり、日本の起点である

日本橋の上に

無粋な首都高があるのは

なんとも言えません。

20090906_00848小泉元首相や

石原閣下が

「とっぱらえ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ」

と、

のたまいけるのも、

わかる気がします。

橋を装飾する

神獣たちもやるせないでしょう(^_^;;;

続きを読む "道府県アンテナショップ巡り 第二弾 三越前でさようなら" »

道府県アンテナショップ巡り 第二弾 日本橋編

20090906_00841 八重洲と日本橋の間には

意外と安い居酒屋のある

サラリーマンスポットが

あるのですが、

そこを抜けて、

丸善の裏手のビルを目指すと

二つのアンテナショップに行きつくことができます。

続きを読む "道府県アンテナショップ巡り 第二弾 日本橋編" »

道府県アンテナショップ巡り 第二弾 八重洲編

20090906_00834 私は

歩いてもいいんですが、

♀の人が

嫌がるので、

有楽町から

一駅、

東京駅八重洲口に出ます。

おお、ここは

KKKオフ会の聖地、レンタル会議室のお隣じゃないか!

こんなところに、おます♂が一度は住民票を置くばかりか、

かつては本籍までおいた福島県のアンテナショップが(^_^; アハハ…

続きを読む "道府県アンテナショップ巡り 第二弾 八重洲編" »

道府県アンテナショップ巡り 第二弾 銀座から日比谷編

20090906_00824  ぐんまちゃんを出て、

そのまま真っすぐ、

晴海通りを歩き

ソニービルを目指します。

気持ち距離があるかな?

とりあえずは、

和光のビルを

目指して

てくてく歩けばOKです。

この辺りもずいぶん新しいビルが増えましたね。

続きを読む "道府県アンテナショップ巡り 第二弾 銀座から日比谷編" »

道府県アンテナショップ巡り 第二弾 東銀座編

Tourmapそういうわけで、

次を企画しろという♀の人の命令に従って、

第二弾に行ってまいりました。

第一弾は↓の記事をご覧ください。

評価を入れました(^^;;;

http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2009/07/in-78ba.html

今回は日曜の午後からでかけ、

東銀座から日比谷に抜け、東京駅に移動後、

八重洲口から三越前に抜けるというプランです。

ちょっと歩きますが、相変わらず一縷の隙も無いプラン(^_^; アハハ…

ちなみに、このmapはここで手に入ります。

http://antenashop.enjoytokyo.jp/tour/

各アンテナショップへのリンクもあって、便利ですよ。

*記事中の評価はおます♂の独断と偏見によるものであり、

 記事作成時の感想を記載したものです。

 実際の状況は皆様の目でご確認下さい。

続きを読む "道府県アンテナショップ巡り 第二弾 東銀座編" »

夏祭りのおます家

20090829_00710 会場となる公園の入り口です。

提灯の列って

なんだか大好きな

おます♂です。

一方、

20090829_00720花火の打ち上げ場所になるエリアは

このように関係者以外は入れないように

封鎖されてます。

レインボーブリッジの閉鎖はできなくても

公園の封鎖はできます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "夏祭りのおます家" »

ガンダム三度 (´・ω・`)しらんがな

20090828_00677 何回記事にすれば

気が済むんだと

お怒りの皆さま

お気持ちは

ごもっともです。

まあ、♀の人が

母親として

長男が実物を見ていないのは

忍びないと、昨日長男とお台場に出かけたのでありました。

続きを読む "ガンダム三度 (´・ω・`)しらんがな" »

道府県アンテナショップ巡り 第一弾 有楽町で会いましょうで買ったもの

20090724_00241 これは高いから、

買ってないんだけど、

琉神マブヤーっていう

沖縄限定ヒーローらしい

見たい!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

http://www.mabuyer.com/index.html

続きを読む "道府県アンテナショップ巡り 第一弾 有楽町で会いましょうで買ったもの" »