夏休み後半は奴が来た

Img_0237_2

おます♂と遺伝子を共有する次世代の男は

この3人、長男(大学生)、次男(高校生)、甥っ子(中学生)。

体のサイズは逆転しており、甥っ子は既に180cmを越えている。

私は妹とこの甥が190cmになるかならないかで賭けをしている。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "夏休み後半は奴が来た" »

次男の体育祭2013

写真は裸族な人たち

Img_7023 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は自分のクラスに、自分より早い奴が3人もいて、

次男の学年での100mのタイムは上位10名に入っているけど、

クラス選抜は2名なので、リレー選抜に選ばれなかったと、

文句を言っていた次男です。

まあ、トーナメントを筆頭に、スポーツではよくあることぢゃ!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "次男の体育祭2013" »

子供時代とのお別れ

まあ、よく今まで二段ベッドで我慢してたわなあ。

Img_2631

続きを読む "子供時代とのお別れ" »

長男の合格祝い

Img_0011

続きを読む "長男の合格祝い" »

大学の入学式

Img_2539

なんだか

福引の

抽選券

みたいですが、

折角なので

行ってきました。

続きを読む "大学の入学式" »

勉強部屋改編

Img_2483

続きを読む "勉強部屋改編" »

長男が高校卒業したよ。オフ会は22日にやるよ。

Img_6495写真は

息子ではない。

息子の

クラスの

代表

(⌒▽⌒)アハハ!

続きを読む "長男が高校卒業したよ。オフ会は22日にやるよ。" »

次男の文化祭

Img_1668
♀の人が

ついて来いと言うので、

次男の学校の

文化祭に

行ってきました。

文化祭って

どこも

変わり映えしないよね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "次男の文化祭" »

18歳ですか?早いねえ。

Img_1643

18歳と言えば

私も

ちっとは

勉強していた頃ですねえ。

もう、30年も前の

話ですなあ。驚き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "18歳ですか?早いねえ。" »

ハゼつり2012夏

今年は土日が忙しすぎて、ハゼ釣りをすっかり忘れていました。

甥っ子が来た時に、一日だけ実施。

お盆の時期はもう食いが悪いのよね。

Img_1496

天気は快晴

暑すぎる。

続きを読む "ハゼつり2012夏" »

より以前の記事一覧