2013年夏休み ソフトクリームを食べに行った

Img_3773

この日は計画通りにスケジュールをこなせず、

一か所訪問を諦めて、長門牧場で

終わりにすることとしました。

別荘地の近くなんですが、私は行ったことがありません。

長門牧場は最近ではビッグサイトで行われる

食品関係の展示会にブース出品したりしていて、

積極的な加工食品販売を行っています。

続きを読む "2013年夏休み ソフトクリームを食べに行った" »

モンドセレクション・・・源氏パイ

Img_3552

子供の頃からこれとうなぎパイが

好きでした。

続きを読む "モンドセレクション・・・源氏パイ" »

45倍カレー

Img_7043

トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラーとかいう

唐辛子をブレンドして辛さ30倍です。

続きを読む "45倍カレー" »

SUMIDA AQUARIUM mini pie

Img_2498

続きを読む "SUMIDA AQUARIUM mini pie" »

神戸パイ

Img_2475

続きを読む "神戸パイ" »

紅の刺激 麻辣麺

Img_2340

続きを読む "紅の刺激 麻辣麺" »

「牧草くるくる」は旨いぞ!

Img_2103
























旭川空港で買ったんだけど、

「柳月」という帯広のメーカーの商品です。

http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=23

HACCPやったりしてる。たいしたもんだ。

続きを読む "「牧草くるくる」は旨いぞ!" »

柿パイ

Img_2046

続きを読む "柿パイ" »

くず餅

Img_1977




























亀戸名物のくず餅は小麦でんぷんを発酵させて作る久寿餅で、

こっちは葛餅ね。

続きを読む "くず餅" »

表示は楽しいねえ

部下の女性がオーストリアに遊びに行って、

お土産を買ってきてくれました。

Img_1885

続きを読む "表示は楽しいねえ" »

より以前の記事一覧