展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド

Img_3624

続きを読む "展示はまあ、いいんだけど・・・海洋堂フィギュアワールド" »

最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2157 皇后杯

準決勝

朝から

氷雨

大宮駅から

タクシーで

NAC5

スタジアムに向かいました。

続きを読む "最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

がーん( ̄□ ̄;)!!

明日、次男と女子サッカーの「皇后杯」を見に行くんだけど、

天気予報は80%雨_| ̄|○

FC東京のゲームも次男と行って雨。

本人もオレは雨男だって威張ってる・・・・

┐('~`;)┌

続きを読む "がーん( ̄□ ̄;)!!" »

いやあ、寒かったわ(^^;;;

Img_2010

続きを読む "いやあ、寒かったわ(^^;;;" »

なでしこ残念だったねえ・・・

アメリカはやっぱり強かったね。

大会を通じて、流れの中での宮間ちゃんのプレーに

キレがなかったような気がするけど、

彼女のプレースキックがなければここまで来れなかったしね。

試合後の彼女の号泣には

おじさんはウルウルしてしまいました。

続きを読む "なでしこ残念だったねえ・・・" »

意味がわからない記事

"五輪サッカー日韓共に4強へ「日本は韓国と戦いたくない?」

=韓国 - 速報:@niftyニュース"

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20120805-20120805_00024/1.htm

続きを読む "意味がわからない記事" »

おいらは支持する

観戦という視点からすると、非常につまらなかった

なでしこの試合でしたね。

♀の人は怒ってましたが、私は日本チームが

引き分け狙いで引き分けられるのって、

ある意味夢のようです。

続きを読む "おいらは支持する" »

宮間さん、貴女も素晴らしい!

まあ、今更、書くまでもないけど(^_^; アハハ…

宮間が男子だったらなあと思うくらい、彼女のプレーは素晴らしい。

また、人間的にも素晴らしいものがあります。

キリンカップの後のインタビューで

「INAC神戸となでしこの応援よろしくお願いします。」

って言ったのには感動したね。

もちろんINAC神戸のホームスタジアムでの試合だったことを

意識してのことだけど、自分の所属チームじゃないのにね。

INAC神戸は今代表がウジャウジャいる強豪チームだしね。

「岡山湯郷Belleもよろしく」って言ったとしても、

問題ないと思うんだけど、彼女の良心がそうさせないんでしょうな。

小柄な女性だけど心は「漢(おとこ)」だよね。

かっこいい。

続きを読む "宮間さん、貴女も素晴らしい!" »

今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン

今野泰幸選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=12100

J1にトップ昇格したし、天皇杯もゲットしたし、

FUJI XEROX SUPER CUP 2012を観にいこうかと

先行抽選でも申し込もうと思っているのですが、

やっぱり君は行ってしまうのね。

わかってたけど(ノ_・。)

続きを読む "今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン" »

澤さん素晴らしい!佐々木監督も紋付袴で出て欲しかった。

全世界が注目する中、民族衣装である晴れ着で授賞式に望んだ澤さんは

やはり、世界で戦って来たトップアスリートという気がしましたね。

佐々木監督が紋付袴なら完璧だったんですけどねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "澤さん素晴らしい!佐々木監督も紋付袴で出て欲しかった。" »

より以前の記事一覧